4月まさかの株ノートレ

口座3450万。

1月 +115万
2月 +481万
3月 -210万
4月 -15万

前に売ってた東洋ゴムの配当分が引かれただけ。なんと取引が無かった。これは数年ぶりかも知れん・・・。先物OPは謎の上げで、15000あたりでショートストラドル組んで上がるたびちょっとずつ売ってた俺は一時800万ほどの含み損。途中100万損切ったけど全然損切りが足りなかった。結局日銀の追加緩和が無いとわかると前場の17500円台から16600円まで下げ。ここで少しポジ軽くして何とか難を逃れた。そーせいなんかは高値を更新し続けていて相変わらずな感じ。それほどパニック感は無かったのが逆に不気味。
あ~そうだFXの方もちょっとUSD/JPY売ってて小さいから放置してたんだが月初+40万くらいだったのが+80万まできた。株も先物もこれくらい小さく大雑把にやれればストレス無くていいんだけどな・・・。


by orjp | 2016-05-01 06:34 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 5月冴えず    3月終了 >>