6月ほぼ動かず

1月 +115万
2月 +481万
3月 -210万
4月 -15万
5月 +98万
6月 -146万

口座3179万

株口座はかなり減った。シャープの分とかね。未練がましかったかな。損切りを数件やってそれでトレード終わり。先物OPは+393万で一応株をカバーできた形になった。これもあとは7月次第・・・。

by orjp | 2016-07-03 23:53 | 売買記録 | Trackback | Comments(2)

Commented by mt at 2016-07-18 10:26 x
はじめまして。
初コメントです
どうぞよろしくお願いいたします。
FXはドル円のみの手法で確実に利益を上げていくシステムを数年にわたり開発しやっと満足のいくものが出来ました
しかし資金がなくトレードはできていない状況です
冷やかしでも構いません
どうぞ一度お話を聞いていただけないでしょうか?
失礼かと思いますがここでは氏名を控えさせてメールさせていただきました。
mt43210@yahoo.co.jp
Commented by orjp at 2016-08-22 01:41
確実に利益が上がるなら、まずは種銭を作るところからじゃないかね?システムによっては種銭にある程度大きめの額が必要になる場合もあるだろうけどそれにしても今は取引の最小単位も小さいわけだし、多少やばい仕事でもしてサラ金もつまんで運用を始めるしか無いんじゃないのかなと思う。
逆に言えば、種銭があれば後は勝ち確なんだろうから、気持ちにも余裕を持って種銭を稼げるはず。一トレーダーとして応援するっすよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 7月は    5月冴えず >>