8月9月減速・・・

8月終わりに3990万まで増えた口座が今や3160万。
空売ってS高連日食らうようなクソヤバな事は無かったんだけど、7月に仕込んだ玉が8月にじわじわ利を乗せてくれてそれが9月でじわじわ飛んだって感じ。満を持してラオックス思いっきり買ってみたんだけどこれも不発で損で終わり。

1月 +115万
2月 +481万
3月 -210万
4月 -15万
5月 +98万
6月 -146万
7月 +6万
8月 ぜろ
9月 -26万

なんだかんだで口座残高が7月終了時点に戻っただけという・・・だがまだ勝負続行だからな。これからが勝負。
先物OPはいいとこ無し。8月9月で140万負け。まあ結果的にOP売りしていた人の勝ちみたいな2か月だったんだけど、俺の見た感じだと売り場が無かった。だからミニ先だけ裁量で売買してた。OP売り場あってもなくても機械的にやってりゃ良かったかな~と後悔しつつ、でもそれってリスクがやっぱ嵩むわけで・・・。ここからなら買い戦略かなとも思うがOPの買いで取るのはこれまた難しい。元気のある個別だけいじってるのが当分いいかもな。


by orjp | 2016-10-09 23:07 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 現況    7月は >>