現況

2017年は2000万くらい負けて
内訳は株で1000万、先物OPで1000万みたいな奇麗な感じだった
(追記・・・これあとで集計したら株-1100万、先OP-1500くらいだった・・・)

もう止めようかと思ったが結局生きている限り賭け続けようって思った
俺、生きてるっす

株の口座残高は一時2000万切った
今2170万
先物OPは入金してまた始めたからトレアイで追える
何のためにトレードしてるんだかわからなくなるわ
もちろん金のためなんだが、肝心の金が稼げなかった場合
そのトレードは無かったものだったのかと、いやなんかあったんだろと、
あったとしたらそれは何だったんだ、と正しく金にならない考察を
していたよ
負けたらしまいや
思考までやられる


by orjp | 2018-06-04 00:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 生きてるけど    8月9月減速・・・ >>